03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

TiaraConcerto 楽団Cronosブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況 

はーいどうもシンティラです
ティアラはやることもなければネタもない
まあ誰も触れてないレイドにでも触れておこうかね
やっぱ12人で出来るのはなんだかんだ楽しい。そこは評価できる点だと思う。
しかしだ!入場料5kなのに鯖落ちやらバグで扉が開かない、ボスの異次元砲・・・。
これはアカン・・・アバ作るための鉱石のドロップ率も高くない上にアバ製作の成功率も低い・・・
なんてまずいダンジョンなんざましょ・・・とはいってもやることないしなんだかんだ遊びにいってます

何人かが気にしてた王国フル装備とエタニティとのハイブリについて書いておこうかな
まずは王国とエタニティのハイブリ
王国護衛兵の帽子SR ELE33
王国護衛兵のシューズSR ELE13
エタニティスーツSR ELE16
エタニティグローブSR ELE8 STR10
セット効果 ELE15
合計ELE攻撃=180

次は王国フルセット
王国護衛兵の帽子SR ELE33
王国護衛兵のシューズSR ELE13
王国護衛兵のスーツSR ELE26
王国護衛兵のグローブSR ELE13 STR20
合計ELE攻撃=190

火力面からみると大差ないね
ただHPや防御力などで耐久面に差が出るのと王国フル装備にした場合SPD10と回避50つく
その分修理費が高くつくんだけどな

どちらがいいかは個人の判断だがコスパを考えるとハイブリが圧倒的に優秀

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

話をしよう(´・ω・`) 

ファッ!?


かなり遅れましたセセリですん。名前の由来はエスプガルーダのボスキャラですね。ヒュマレンシャッガン厨です。
レベル30になったのでなんとなく載せてみました。ちなみになぜショットガンが好きかというと
ガンスリンガーストラトスというゲームの武装でショットガンが結構好きだからですw
まだまだ未熟ですがこれからよろしくお願いします~。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

Tiara Concerto ボスラッシュ 


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

もったいねえ・・・ 

-王の審判-プロ-ソロ- ポーション使用回数0 5分40秒 HumanfighterLv30

“このロリコンどもが!”






ニコ動に投稿したやつより上手く立ちまわれたきがするうううううううくそが

-魔像議会-プロ-ソロ-4体同時-HumanfighterLv30

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

シンメトリーwwww 

無題

シャキーン!!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミクさんが時間を教えてくれた

迷いこんだ人達

